やべーぞ。非常にやべーぞ。

★大島優子

今日、なんか歌の番組見てたら”大島優子”って子でてた。

名前は聞いた事あるしAKB48のメンバーっつ~事も知ってた。

ただ、顔は知らんだ(汗) なんたってオラの時代は”おにゃんこクラブ”だ。

なんてったって”河合その子”やろーーーーー!! あと、新田恵理(笑)

 

で、大島優子ってよく聞く名前だけあってカワイイね~

やばいよ・・・この歳なって「おぉ!大島優子がTVにでとる!」とか言うたら。

ちょっとYouTubeで検索したちゃ(泣) ・・・笑えよ・・・こんな俺を笑えよ!!(泣)

★最近気になってた子

お昼休みにCSで海外ドラマ観てるんだけど、途中に保険のCM入るんね。

お気に入りは・・・

●ソニー損保:http://www.youtube.com/watch?v=-6wlTrQtT8k

ん~・・・イイね~♪ 今んトコ1位

●チューリッヒ:http://www.youtube.com/watch?v=e1bO9IQ76_g

オラの2013年中1位!

●三井ダイレクト:http://www.youtube.com/watch?v=_cDKIh-ybBc

最近、気になってる・・・

オラが入ってるのは、あいおいニッセイ同和損保です。なんのこっちゃ。

★オラの考えと一緒のヒトみつけた(笑)

大島優子の画像を検索しつつ、かたやメールチェックしてたんだけど迷惑メールの多いコト・・・。一応”迷惑フォルダ”に勝手に入ってくれるからイイけど、毎日削除すんのメンドクせ~(-_-;)

で、どんなサイトなのか勉強がてら詐欺られてみようかと(笑)

どんな悪徳サイトがイイかな~??ってメールチェックしてたんだけど、とりあえずYouTubeにでてないか検索してみた。

 

結構、おもしろいサイトいっぱいでてきたよ。”詐欺 サイト 悪徳”で検索。

そのなかに、あえて詐欺られてみたっつーヒトみつけた!

http://picup.omocoro.jp/?eid=1366

この人の考えてる事とオラの今の頭の中が一致して親近感もったわ(笑)

世の中、いろんな人いるね。

 

みんなも詐欺られんよ~に、気ぃつけられ~(@^^)/~~~