密着! nonki屋24時!

朝日町商工会青年部(現・OB共)アザした!

お蔭様で無事、復活できた!・・・ような気が・・・したらイイなぁ・・・(笑)

 

 

今日、現場へ行くとき前にパトカー走ってた。

対向車からもパトカーきた時・・・警察カッコイイやね~♪

お互い敬礼するんだよ!? 期待してたけど・・・期待通りやった♪

 

本日パトカー発見累計4台! これは・・・

以前からパトカーのプラモ欲しかったんだけど中々買えなかった。

しかも、数か月前に白バイのプラモ買って塗装中のまま放置プレー(汗)

 

でも・・・でも・・・今日、これだけすれ違うってコトぁ神様が「買え!」って言ってるんだよね!?

んで、・・・・・・・・・・・かっっちゃいました♪

 

残念なのはボディが既に塗装済ってトコ。なんでやねん!?

オラは一回ペーパーがけして再塗装しようと思ってます(^_^)v

 

お・・・だれか久しぶりに(小学校以来か?)ジオラマしよ~ぜ!

 

うひょ~!燃えてきた!
うひょ~!燃えてきた!