今夜が峠・・・

実は先週から・・・また心が病んでました・・・。

駆け込み受注で(オラの小さい)キャパを超え、見積提出・請求書が遅れ、現場のお納期が間に合わず、お叱りの電話を頂き・・・反省の毎日。

有難い悲鳴なんです! 嬉しいし、なんとか納期通りにと・・・。

 

夏ならバイクでビャ~っと走って気分転換できますが、外は雪。

幸か不幸か、モヤモヤしてんのに焼肉のお誘いーー

<(`^´)>  行かんなんまい!!

 

ちょい遅れで参上! メンバーはと・・・

いつも通りのヤカラ・・・いや、いつも仲良くして頂いてる朝日町商工会青年部

(現役・OB)のみんなでした。

 

●どんな汚れでも任せちゃ!はっはっは!:金井クリーニング店http://townpage.goo.ne.jp/shopdetail.php?matomeid=KN1600060600109243

 

●オラには優しいが仕事には厳しい!最強責任感!:前川ブロック工業

(代表)0765-83-2746

 

●迅速第一!すぐ行くちゃ!:不破設備工業(有)

http://www.shokokai.or.jp/16/163431S0041/index.htm

 

●電気のこと?・・・ン任せて下さいよぉ!!(長友似):ヨネオカデンキ

http://www.e-muchtoyama.com/tmpl/shop_0765831260.html?PHPSESSID=2448d6f70bdcbab1296f57960d4b0758

 

●仕出し・軽食・生花etc...憎めないほど憎いヤツ?(笑):(有)テイスト

http://teist.jp/index.php

 

●ウチも点検お願いしてます!間違いなしの仕事!:(有)朝日衛生社

http://www.kankyo-hozen.net/kumiaiin/05_asahi-eisei-sha.html

 

みんなしっかりモンで羨ましいし、イイ仲間持ったなって思う!

みんなのおかげで、なんとか乗り切れそう! あざッス!<m(__)m>

今日で落ち込むのヤメ!! 明日からまたガンバル!!ガンバル!!(岳の三歩風に)

 

・・・でも、ホントは昔から落ち込んだ時聞く歌のおかげ・・・あ・・・いや・・・

http://www.youtube.com/watch?v=E_wNEOP1bEQ

http://www.youtube.com/watch?

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2