MoltBuono-モルト・ボーノ-黒部店

 

モルト・ボーノ マハロに行ってきたよ。

http://ameblo.jp/molto1/entry-11514323868.html

前々から、石田付近の現場へ行くとき気になってたんです。

なんか大阪のお店の支店みたいですね。

 

ウチのばーちゃん(お袋)が娘と一緒に何度か食べに行ってたんだけど、正直な話、スパゲティとかあんま食べないんで気にしながらも素通りって感じでした。

 

仕事終わった疲れた身体には・・・とりあえずビールだね。 で、なに頼もうか迷ってたら、娘がナンやカンやとお父さん好みのメニューを注文してくれた。

いや~・・・美味いわ♪

なんかハイカラな名前で憶えてないけど、ガーリックトーストみたいなの、フワフワで、美味かったね~。 写真撮るの忘れた(汗)

あと、ピッツァ!おっと、田舎モンなんでピザ。 これも美味かった♪

表面はパリッと、中はモッチモチ。僕的に言うとですね・・・

「まったりと、それでいてコクがつよすぎない、ふくよかな舌触りが・・・」なに言うてるかよ~わかんけど、正直オイシイ!(^^)!

 

で、苦手とするスパゲティですが・・・いや、スパゲティも美味しいモンなんですね! 食わず嫌いだったのかな? 美味しかったです。 なんかピリ辛っぽいの注文したのかな?美味しかったわ~!

 

今更、メニューの紹介みつけました。↓

http://www.foodsplanner.co.jp/molto-buono/ec/user_data/menu.php

 

いくら美味しいモンだされても僕は商売柄、接客態度が悪かったら絶対行きません。 でも、スタッフのカワイイおねえさんも、料理長(店長?)もとても気さくなイイ方でした!

 

石田の海・夕日みながら、素敵な女性と洒落たディナーとか・・・イイねーーー!!!

ま~、そんな事すると大変な事態を巻き起こすので家族と・・・(汗)

 

オラの中で、ちょくちょく行きたいお店リストに追加されました(^.^)

 

コメントをお書きください

コメント: 1