犬ほしい・・・。

今日、現場へ打ち合わせに行ったらお客さん(超ベッピン姉妹!)が「ワンちゃん飼ったんですぅ。ウチにきて三日目なんですけど

超カワイイでしょ~」と。

「いや、あなたの方が可愛いです」・・・と言いたいトコをグッと我慢してワンちゃんを抱っこさせてもろた。

 

 

ぐおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ! カワイい・・・ちっこくて、あしゃあしゃで・・・

やべー・・・マジで犬飼いたい!!(>_<)

 

実は、オラが小さい頃から犬がいたんだけど、一時13匹くらい飼ってたらしい。 オラのじーさんが犬好きで、血統書付だった。

高校時代、雑種をもらってきた時なんか猛反対されたの覚えてる。

オヤジさんがOKだしてくれたから良かったけど、血統書つきでも雑種でも

犬はカワイイわ!

オヤジが亡くなった後に飼った(もらってきた)犬が死んだ時、悲しくて寂しくて、もう飼わない!って思って今に至っている。

 

最近、また犬飼おうかなぁって思ってたトコで、でも踏みとどまってたんだけど・・・このタイミングでちっこいの見せられたら・・・。

神様が飼え!って言ってくれてんのかと思った。マジで。

 

あ~~~~~~・・・どーしよー・・・。

みんなも飼えっちゃ!そしたらオラも飼う(かも)。

取りあえず見てみ?見てみっちゃ! http://pets-kojima.com/