バイクのりたい。

つかえんっちゅーの!
時速350Kmメーター!!

おはようございます。 今朝はゆっくり8時半過ぎに起床。

雪ないし、路面濡れてないし・・・バイクのろうかなぁって思いました。

モーニングコーシー飲みながらYouTubeでバイク動画みてたら・・・いつの間に

やらこんな時間。

 

ハヤブサに乗ってはや13年くらい経つのかな・・・走行距離17000Kmほど。

昨年は近所の先輩のおかげで少し距離はのびたな。でも年で割ると乗って

ね~な~・・・。 昨年は色々メンテしたし、今年こそ!

・・・と言いながら中々腰を上げないのはオヤジ化してきてるな(泣)

一応、当時はモンスターマシンとして注目されてるバイクのってんだけどね。

 

以前、近所の先輩のZZR-1400(チューン)乗らせてもらったけど、すっごい乗りやすくて、速度でてるのに全然怖くなかった。ポジションなのかエンジン特性なのか、サスペンションなのか・・・とにかく威嚇してこない。

オラのハヤブサ

「これ以上のスピード、オマエ耐えれるんか?お?こら?あ?コラ!」

みたいに・・・ゴーーーーってすごい音と振動伝えてくる。

でも、ある意味自制心がはたらくから安心なのかもしれないね。

 

イイ歳こいて事故られんし、メーターの1/4くらいあればイイよ。

って思うんだけどね・・・メーターがあこまであると理性が・・・(-_-;)

 

●やっぱハヤブサすげ~

http://www.youtube.com/watch?v=emM0xF-WR3o
http://www.youtube.com/watch?v=4Ro_YO_7ghU

●練習しなくちゃ

http://www.youtube.com/watch?v=pXVpw1FjEoQ

http://www.youtube.com/watch?v=B2CdfqpAfpU

●わかる・・・わかるよその気持ち・・・

http://www.youtube.com/watch?v=ysCA-rk9Zxs

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1