車の名義変更

今日は午後から富山へ車の名義変更へ行ってきました。

弟が新車(ウラメシ・・・ウラヤマシイ)買ったので、今まで乗ってたハイエースを譲ってもらいました。

 

 

ウチは営業車・ハイエース・トラックの三台でやってるんですが、雨の日に建具工事がダブルといちいち車の交換に行かなくちゃいけなかったので不便だったので低価格で譲ってもらいました。

 

車屋さんに代行頼もうと思ったけど、結構かかるみたいで二人でヤるか!みたいなノリで決行。

入善警察署でいろいろ書類書かされて、それを富山へ行ってまた書類・・・。

ん~・・・やっぱそれなりに経費かかってるんだね。

ガソリン代やら高速代やら、どっちが得だったか判らんだけど取りあえず

無事終了。

新しい車検証いただいてきました♪

 

で、弟にもいろいろヤってもらったので、帰りに水橋の珈琲哲学でいっぷく。

http://hanato-group.com/tetsugaku/detail.html

 

ピザを頼んだんだけど”M”なのに結構デカいんですよね!

弟は初めて入ったらしく、家族におみやげのピザ買っていきました。

 

雰囲気のある音楽の下で珈琲のみながら(-。-)y-゜゜゜

イイやね~♪ また行こうと思います。