CB750F

Today,my brother came my office・・・おっと、教養が邪魔した!

えーと・・・今日、弟が事務所にきて久しぶりにバイクの話しました。

オラの乗ってる秘密のバイクは、その名も"CB750F"!

 

オラが小学校の頃、近所に住んでた先輩(当時で言うと上級生)のウチでみた

週間チャンピオン(だったはず)。 当時"750ライダー"と言う漫画が流行ってて、そのバイクはCB750Four。 その後継車として出たのが”CB750F”。

なんか新発売だか、カラーで特集?みたいなのやっててドキドキしたの覚えてる。

小学生だったオラがときめいたね・・・いつかコレに乗りたい!

 

時は経ち、時代は300km/hへ突入。改造して改造して・・・やっと300km/h・・・

が、「ソレください」で300km/hのモンスターが手に入る時がきました。

オラはその時速300km!に憧れてハヤブサ1300へ浮気。

でも、商工会の先輩”佐渡モータース”の茂樹先輩から譲ってもらう事に!

今流行りのバイクもイイけど、やっぱ昔のバイクもイイやね~♪

バイクっつ~よかオートバイと言う響きがイイやね~♪

 

おっと、話が長くなりましたが、

一応"CB750F"も名車といわれているが25万~40万の取引

弟のバイクは100万~っつー取引(kawasaki:通称Z1)。

これが納得いかん!!← 今日の本題(泣)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (金曜日, 14 3月 2014 00:35)

    名車やからね~
    今は180万~ってところで。(-。-)y-゜゜゜

    ってか、今日初めて見つけた。。ブログしとらんと遅れとる仕事せっしゃい!

  • #2

    nonkiyasan (金曜日, 14 3月 2014 07:37)

    おぉ!弟よ。みられたか~!
    CB750Fも名車やろ!?名車やちゃ!

    さて、言いたいコト言うたしブログ更新・・・ちがう!
    仕事仕事♪
    あ、元・横水の”ど~でもイイ先輩”おるにか?
    ツーリング行かんなんまい!言うとったわ。そろそろやぞ~!