久しぶりに、のんびり休日を過ごしました

1/11に会合があり(酒なし)、帰宅したのは午前2時半でした。
2時半て・・・そりゃ寒かったですわ!

寒い寒いって、どんくらい寒いかって

寒い日にプール入って、休憩時間でプールからあがって歯がガチガチなるくらい寒かったです。(いまひとつ伝わらんかもしれませんが)

 

で、日曜が"左義長"だった事忘れてて、眠い目を無理やりあけたんですが・・・

喉がいたい。 風邪か!? 昨年の3月からひいてないので、ちょっとビビって

速攻、風邪薬のみましたわ。

「早めのパブロン♪」て歌いながら、パブロンではない薬のみましたわ。

 

左義長を終え、少し怠かったんですが家族で

パワーアップの為に"銭形"へ行きました!

パワーアップの為に"特上ロースカツ定食"たべました!

パワーアップの為に"生ビール"飲みました!

風邪薬+ビールはヤバいね。 イイ感じに怠さが抜けて

パワーアップの為に、夜も友達と飲みに出かけました!

 

ここまですれば・・・やっぱり喉がいたい!!

今日はおとなしく、ゆっくり休日を過ごさせていただきました(合掌)

 

p.s 銭形の帰りに100円ショップ寄ったら、おもちゃのヘビがあり購入。

とりあえず、友達二人は超ビビってたので(爆笑)100円の元とりました!(^^)!

いつも小学校の頃を思いだします
左義長