見積り・売上ソフト開発

表面はゴールド仕上♪
表面はゴールド仕上♪

実は、あまり知られてはいませんが・・・私、プログラマーになりたかったんです。

学生時代から勉強は中々頭に入ってこないんですが、   プログラム言語なら憶えれるんですよね~。

私の脳の容量は2メガバイトしかないんで、好きな事しか 入力されない仕様。

 

昨年、富山の友人(建築関係)から見積・売上ソフトを頼まれてて11月半ばにインストールしてもらって使ってもらってます!(^^)!

「市販されているのは何でもできるけど、自分がしたい事が出来ない」っつ~事で

やりたい事を聞いて、それが出来るソフトを制作しました。 仕事が終わってからの制作だから結構、時間かかっちゃいました。

 

で、中学時代の柔道部の先輩かつ仕事・プライベートでもお世話になっている

前川ブロック工業さんにも頼まれてたんで、正月の夜中は"前川ブロック工業様"仕様

にモディファイしてみました。

前川ブロック工業さんに関係ない部分をカットしたりしてたら誤作動する様になって苦労しました・・・。 前川さんにもだいぶ待って頂きました<m(__)m>

 

ホントはまだ、いろいろテストしたいトコですが・・・とにかく使っていただいて、

バグがあればバージョンアップで直すっつ~事で(汗)

 

このソフトで見積・請求管理の負担が減ってくれれば嬉しいなぁ~。