あけましておめでとうございます!

みなさん、昨年は本当にお世話になりました<m(__)m>

 

昨年の年末に、仕事でテンパってるときに

「落ち込んでもダメやちゃ!飲みに行こう!」と声をかけてくれる悪友のみんな・・・

●商工会青年部OBでナイスガイ:看板のモアイ

●商工会青年部OBでヤサ男:金井クリーニングhttp://www.mapion.co.jp/phonebook/M10005/16343/0765822110-001/

●柔道部の先輩で仲良くして頂いてる:前川ブロック工業

●俺と同じくイケメン:不破設備工業(有)

http://www.shokokai.or.jp/16/163431S0041/index.htm

●柔道部の後輩で態度は俺の先輩:ヨネオカデンキ

●商工会で仲良し:畑畳店

●新婚さんでウキウキ:朝日衛生社(有)

http://www.kankyo-hozen.net/kumiaiin/05_asahi-eisei-sha.html

●経営センスバツグンの後輩:(有)テイスト http://teist.jp/

 

先日の飲み会で心が折れそうな俺を誘ってくれてありがとう!

なんとか正月迎えることができました<m(__)m>

 

そのほか、どーでもイイ先輩:Mちゃん、仕事で逃げ腰になってるバイクを無理やり

"修行"と呼ばれるツーリングに何度も誘ってくれてありがとうございました!

冬の"修行"は行けなかったので(ゴメン)、春先に行こうね!

もう歳なんで"あわわ"Kは出せないかもしれんけど、のんびりツーでヨロシコ。

 

なんやかんや言うても、楽しい仲間がいっぱいいるし、今年もイイ年になりそう。

みんな、今年も宜しく頼んちゃ!

 

コメントをお書きください

コメント: 2