久しぶりに聴いた♪

いや~今日も仕事してましたよ。 嫁さんと子供はファボーレ行ったし。おこづかいと言う名の恐喝うけたし・・・。

 

普段あんまラジオとか聴かないんだけど、今日はみんな休みだし一人で仕事場いるの寂しかったんでラジオつけてみた。

しーーーーんとしたトコで集中しながら仕事するのもイイけど、ラジオもなかなかイイね! いろんな唄かかるし♪

 

夕方、そろそろ心が折れそうになった頃、レィディオからイイ唄流れてきました!

若いころヨ~聴いたわぁ~。

Englishman In New York:

http://www.youtube.com/watch?v=d27gTrPPAyk

なんか懐かしくて嬉しくなったよ。仕事、もうひと頑張りできてよかった。

 

カバーされた唄もきいたなぁ~って、今YouTubeで検索したらでてきた♪

Shaine Head の Jamaican In New York

http://www.youtube.com/watch?v=NFpCE4qNxzE

 

バーとか行ったら、よ~かかってたよねぇ。今聴いてもエエ唄やわ。

あれから何年経ったのだろう・・・歳とったなぁ・・・。