酒は麻薬なり。

昨日も忘年会でした! 今月は飲み会しては反省の繰り返し・・・。

進歩ねーなー俺・・・。 翌日、身体ダルくなるからこの時期は控えめにしよう!と決意しても、乾杯おわるとその意思もどこへやら。

 

でも、昨日は2次会の会費も払ってあるけど忘年会のみ!帰るぜ!と。

バンザイ三唱終えたトコまでは憶えてる・・・。気が付いたら2次会で街にくりだしてる  自分。 つーか、マイク持って歌ってたし!あれ~???

 

ダメやじゃ~・・・酒、ダメやじゃ~。 楽しくなるモンよ~。

シータクで帰宅したけど、つりはいらねーぜ!って言うてるし。

魚津からウチまで9千円かかっとるし・・・。

嫁に言うたら怒られるからゆわれんし(泣)やっぱ代行にしときゃよかった・・・。

 

酒を考えたヤツ!造ったヤツ!ちょっとこい!

・・・ありがとう。