胃袋・肝臓の悲鳴

先日のブログで「胃が荒れてまんがな」と診断されたことを書きましたが、いよいよ忘年会のシーズンが到来しました。
先日からポツポツ始まってましたが、今週来週と結構続きます。

嫁には「ウチにおる日を聞いた方が早い?」とイヤミを言われつつ、オラも酒は嫌いな方じゃないので・・・ガンバってイキましょーーーーー!!!

 

昨日は某「にいかわ信用金庫」さんのクリスマス会だったんですが、今日は建築組合の忘年会があります。 夕方までに体調を整えなければ!

 

ところで、飲み屋のトイレに教訓みたいなのありますよね? あ~ゆ~のみると「オラもしっかりしなきゃ!」って思って心を入れ替えするんですが、オシッコと一緒に流れていくのかな~・・・? なかなか実行できない。 気持ちはあるんですけどね。

来年こそ頑張るぞ! ← 今やれ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sek stel (土曜日, 04 11月 2017 00:24)

    przejrzanych