今日はがんばった!(自分を褒めてあげたいです)

いや~今日はがんばった、ガンバッタ!

G.Wから歯医者にかかって、お盆くらいに終わったんだけど、そん時に定期的に診てもらう事にしてて今日がその日。

超ビビりな僕は久々の歯医者っつ~事で昨日からソワソワしてたよ。

 

先生は中学の同級生で、スタッフさんたちも先生から「板本はビビりやから・・・」と聞いてたのか優しく接してくれるし安心なんだけど・・・やっぱこの歳なっても怖い。

 

先生、スタッフさん超優しい! 小杉歯科医院

http://support.myclinic.ne.jp/search/info/141718

 

前回の治療でも痛かった覚えはないし、今回も大丈夫!と言い聞かせ行ってきましたよ!

なんかね、前回も言われたんだけどオラは"歯みがき"が下手らしい。

何回習って帰ってきても上手くいかないんだよね・・・すぐ歯石がついちゃう(泣)

 

今日もブィーーーーンて、とってもらったさー。

今日も一回も泣かんだモンねーー。

今日からしっかり磨くモンねーー。

 

みなさん、歯間ブラシしたことあります? 何回も習ってやってみるんだけど、たまに歯に引っかかって取れなくなりません?

オラ、きゃ~このまま現場出んなんがなるんか?って思ってビビります。

歯にプラーーンて歯間ブラシ付いたまま行ったら、みんなビビりますよね(笑)

 

みなさん、歯をしっかり磨きましょう。