やっとタイヤ交換

やらなければ・・・やらなければ・・・と思いつつ、自分に言い訳しながら先延ばしにしてきたタイヤ交換。 昨日のアラレで、やっと重い腰をあげました。

これで、いつ雪が降っても安心♪・・・いやいや、エクステリアの仕事がたまってるので出来るだけ降ってほしくない。

 

従業員くんの一人が怪我をしてしまって現場はバタバタ状態・・・これに雪がくるとホント泣けてくるよ。 なんでこの時期に怪我するかな~!?とか、言わないけど心で八つ当たりしてしまう自分に反省↘

怪我した本人が一番辛いのは分かってるんだけど・・・情けない。

 

とにかく頑張ってひとつひとつ終わらせよう! イイ正月迎えるぜ!(笑)

あ・・・今年最後のツーリングが残ってた・・・マジ頑張ろう! みんなも頑張れ(笑)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex tel (土曜日, 04 11月 2017 00:10)

    Hofej