ブサ、退院後の様子見

ハヤブサが退院したので、日曜はテスト走行だな!・・・と意気込んでいたが、現場が詰まっていて日曜出勤(泣) しかも午前中から快晴・・・。

「いや、現場を進めるのが先決!」と言い聞かせ、キリがついたのが15:30。

 

少しだけ・・・。我慢できず、近くの小川温泉元湯までGo!

フロントフォークからオイルがにじんでたのでオーバーホールしてもらったので新車当時に少しでも戻ったとしたら、やっぱりワクワクしてくる。

ハンドル周りのグリスアップやショックも診てくれたらしいので楽しみ倍増!

 

感想は・・・まずまず。 違いのわからんオラには難しかったか・・・。(汗)

でも、ショックは少しソフト寄りになってた気がする。 確かに乗りやすくなってたのは分かった! 来月いく"修行"も楽しみっつーモンさ!!

 

しかし、秋の景色はイイやね~。 その時だけでも、仕事やらナンやらモヤモヤしたモンがなくなる気がする。 バイクに乗って行けばなおさらだ。

 

今からドンドン寒くなるのか・・・やっぱ暑くても夏がイイかな・・・。