きました”徴兵令”

近所の先輩から、いよいよ通達がきました。

「12/8までに・・・行かんなんまい」極寒のなか、ツーリングのお誘いです。

先輩曰く、"修行"((+_+))

ホンっっっっっト寒いから!

でも、バイクのフォーク修理中なんだよな~って思ってたら本日、「バイク仕上がってるんですけどお持ちしましょうか?」とバイク屋から電話が。

タイミングいいのか悪いのか? まあ、決行やね。

うん、元々行きたかったし・・・うん、行きたかったし・・・そうに決まってるし・・・。

あの人のことやから、あえて北上するな(-_-;)

ちょっとスキーウエア買ってくるわー!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 22:20)

    bojkowski

  • #2

    sekstelefon (火曜日, 31 10月 2017 23:40)

    prebiotyczny