つばめ

見つけれるかなぁ?
シャッターレール上・・・

今年初のツバメがきました(^.^)

友人宅にはみんな来てたみたいなのに、ウチは遅いなぁ・・・と心配してたんですが

ちゃんと帰ってきてくれました!

 

 

 

ツバメってここが冬の間は海外へ行くんでしょ?(そう聞きましたが)

毎年、よく帰ってこれるなと感心します。 私は富山市の住宅街でさえ迷ってしまうのに・・・。 帰巣本能おそるべし!ですね。

 

サッシや車がまたウ●チだらけになるので、いちいち養生しなくてはいけないのは仕方ありませんが、また来てくれてホッとしました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex tel (火曜日, 31 10月 2017 19:51)

    ssać