今日は支払日。あせったー!

今日は各メーカーさんへ支払する日・・・

自分が請求する分にはイイけど、されるのは嫌だなぁ。

請求書、こなけりゃイイのに・・・。

 

・・・で、PCで各メーカーさんの口座へ振り込むのですが、

あるメーカーさんから電話がかかってきた。

「すいません、今月60万ほどあったんですが、1万ちょいしか振り込まれてないんですが・・・。」

 

nonki屋どっきーーーーん!?

「まじ!?・・・なんか聞いた様な金額・・・他のメーカーと間違えたか?」

確認してみると、やはり他のメーカーさんに支払う金額を振り込んでしまった。 もう一方のメーカーさんに60万ほど振り込んでる。

あせったわ~。もう一方の経理さんにお電話して、差し引き額分を返金してもらいました。(経理さん、ホントすんません)

 

数か月前も、40万位を振り込もうとして140万振り込んだし。

よう確認せんとキーボード打つとこんな事になるんやね。

わかってんだけどねぇ(+o+)

コメントをお書きください

コメント: 1