反省・・・

今年1月下旬から、入善町の大工さんのご自宅の改築工事が始まりました。

サッシ工事を頂き、納品させて頂いていたのですが「玄関は一番最後」という事で発注していませんでした。

今月に入り、「もう発注しといて」と言われてたのに・・・

忘れてました・・・。あわてて発注して、なんとか納品したまではよかったのですがココで事件発生!

 

色がちがう・・・Nooooooooooooooo!!!!!

 

再手配するも、また納期が遅れてしまい大変ご迷惑おかけしました。 優しい大工さんなんで、余り怒られませんでしたが内心マジ怒っておられた事でしょう。本当に申し訳ありませんでした。

 

同じミスはしないよう、気をはって仕事します!

コメントをお書きください

コメント: 2