· 

要検討。

今日も自分に「お仕事お疲れさまでした」

マシン眺めながらビール飲むのが日課です(#^^#)

 

日曜日、NC31で井戸端会議場へ。

パワー的にちょっと物足りないけど、アクセルの開けっぷりとか、このクラスが一番楽しく感じれる♬

会議場で気付かされましたが、650ccマシンの車体と余り大差ないNC31。

でも横に並べるとシート高が全然違う。

やっぱこのくらいあるとイイな~。NC31は脚の曲げがキツく長時間乗ると膝の裏が痛くなってくる。

 

こんもりしたシートにすればいいのか?・・・なんかカッコ悪いな・・・。 サス?

色々と、ヤるかヤらないか分からないことを検討しながら飲む酒も美味しかったりする^m^