· 

休日の醍醐味。

焼きニンニクに粗塩をチョイとつけて
焼きニンニクに粗塩をチョイとつけて

いいお天気だった土曜日、先週は雨でバイクが乗れなかったけど今週こそ!と楽しみにしてたんですが・・・

今週も雨かぁ(ーー;)

まぁ、天候含めてバイクの醍醐味だと思い諦めて・・・

さて!・・・さて!・・・ナニしよう?

いや、マジでバイク乗りのオッサン達は雨だとナニをして休日を過ごしてるんだろう?

 

ここは先日オズさんから頂いた大量のニンニクで簡単おつまみを作って、冷たいオイチ~の頂きますか(≧▽≦)🍺

 

軽くチンして、オリーブオイルで軽く焼き色つくまで熱しただけなのに最高の一品になる♬

美味しさだけでなく健康にも美容にもイイらしい! なんて素晴らしい食材なんだ( *´艸`)