· 

■ 痘痕も靨 読める?オラは読めん(笑)

バイクに惹かれた頃からずっと乗りたかったマシン。

ライダーとして憧れてたセンパイが乗ってたマシン。

それが自分のマシンになった時はホント嬉しかった!

 

排気量は色々あるけど、やっぱ「ナナハン」が好き。

でも古いしね・・・色んな不具合も出てくるし、性能的には今のマシンと比べ物にならないくらい酷い(笑)

でも、そんな愛してやまないマシンを紹介します^m^

 

 

 

 

 

男は黙ってシングルポット!!

まったく止まら~ん!

 

 

ヤボっ・・・いや、

視認性の良い、安全に配慮した素敵なデザイン!!

ヤボっ・・・いや、

どっからみても「シービー!」

 

 


 

 

 

 

寝起きは機嫌悪いけど走り出すとメッチャ気持ちいい素直になれない、二重人格のかわいいヤツ( *´艸`)

 

 

 

戦闘機チックなメーター。

たまに墜落時の戦闘機のメーターになる。

「メーデー!メーデー!」

 

 

 

むやみに長いタンクと遠いハンドル。

おそらくジャイアント馬場用セッティング。

その他

 

センパイによって加工されたノーマルマフラー。

本来は小指位の穴を加工し排気効率アップ?(笑)

 

無駄に黄金色したセルモーターカバー。

ワンポイントでしょうか。さりげないピアス?

 

北海道まで走っても足が疲れない!・・・様なステップ

分厚いぜぇ~!ヤボっ・・・いや、親切設計。

 

ヤボっ・・・いや、流れるラインのチェーンカバー。

 

リアキャリパーカバー?泥除け?ナニナニ?こわい。

 

購入時から入ってた膝辺りの「タンクえくぼ」

センパイの思いでの証ってコトでこれはお気に入り。

「あばたもえくぼ」やね( *´艸`)

 


まぁ、まだまだありますがナンやカンや言うても可愛いカワイイ壱号機でございます( *´艸`)

たくさんのウィークポイントも、そこが「シービー」らしくて好き。

今後も大事に乗って行こうと思います( *´艸`)