· 

危険な肴。

先日行ってきた氷見番屋街で買ってきたブリカマ。

翌日のkatuさん宅のBBQに持ってったのに食べずじまいで、後日まさかの出戻り?

解凍してしまったし、ここはコッソリお一人様^m^

 

ホントは炭を起こすつもりでしたが、焦がさない様に火の調整もメンドいので文明の利器に頼ります。

表面だけ焦げて身が半生にならない様に、ビール飲みながらゆっくりと焼き上げていきます(^^♪

2本目を飲み切るトコで焼き上がりまして・・・ん~・・・今日は3本でオネシャス!!(≧▽≦)

 

うほほ~♬ホクホクで、塩味も効いててオイチ~( *´艸`) 危うく4本目!・・・は我慢しました。

美味しい魚があるとお酒がすすんで危険ですね。 ご馳走サマンサタバサ(。-人-。) 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (水曜日, 17 7月 2024 12:04)

    あら~
    よばれにいかんながやった
    上手に焼き上ってますね!

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 17 7月 2024)

    katuさん、待ってたんに~^m^ てゆーか、食べればよかったのに。
    また買ってきます!

    ダイさんにもおすそ分けしながら、いい晩酌でしたよ♬
    梅雨が明けたら夕涼みもたのしみです(^^♪