· 

縁の下の力持ち。

今年度から町内の体協の役に就きました。

今宵は体協の総会および理事・評議会が開催されて、今年度の行事や予算案などの報告がありました。

正直、メンドウでしたが役に就いたので。┐(´∀`)┌

 

今日の総会に出席して、年間行事の多さに驚きました

自分の知らないトコでこんなにも行事があったとは・・・

理事の方は、これだけの行事の頭を張って回してたなんて・・・さすがにコレは大変だ。 これは役員がサポートしないといけないと感じました。

自分の町内は年間行事の内2~3の行事しか参加してなくて、それでもメンドい!って思ってたけど・・・

ホント、理事・役員さん方には脱帽です<m(__)m>

 

2年間、微力ながら頑張って体協のお役にたてる様に頑張ります!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    katu (金曜日, 26 4月 2024 09:14)

    がんばれー!
    俺も町内会会計で
    大変です
    農協さん通いばっかりだ

  • #2

    katu (金曜日, 26 4月 2024 09:28)

    2年間お互い頑張りましょう

  • #3

    nonki屋 (金曜日, 26 4月 2024 10:25)

    katuさん、お疲れ様です!
    そ~でしたね、会計は体協の比べモンにならんくらい大変ですよね(^-^;

    体協終わったら宮総代・・・分からんコトだらけなんで、またよろしくお願いいたします
    <m(__)m>
    お互い頑張りましょう(^^)/