· 

はじめての狩り。

CSでいつも観ているアニマルプラネット。

広大なジャングルで繰り広げられる「狩る・狩られる」のが当たり前の、一瞬の油断が命取りになる過酷な弱肉強食の世界。

 

「野生の動物たちは毎日生きてくのも大変だな」と、

チラッと横を見ると・・・う~ん(ーー;)

 

でも、先日部屋にハエかナンかの虫が入ってきた時の

ニャンコ達の楽しそうなコト!

猫じゃらしでもなく、本物の飛ぶ獲物!(≧▽≦)

「はじめての狩り!」の始まりです!!

初めはチョイ、チョイでしたが途中からパシっパシっ!と攻撃しています。

 

なんやかんや言うても「ネコ科」の捕食者。

ちょっとだけ心強く、安心した一瞬でした(笑)