· 

断酒のススメ。

二日間の金沢遠足にて、もー無理!ってほど飲んだので日常に戻った今日のビール・・・いつも二本飲むけど、今日くらいは一本にしてみようかな(^-^;

 

できるかな~?我慢できるかな~?と不安を抱きながら作りかけのプラモを手に取ってみる。

今日はボディーの細かなパーツの取付。

う~ん・・・やっぱアオシマさんは意地悪と思わせる位、精巧に再現されてるな~。マジ泣けてくる。

 

おかげさまで、気が付けばお風呂の時間。 ビール、一本しか飲めなかった~(≧▽≦)♬

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (火曜日, 16 4月 2024 08:37)

    我慢したら
    ストレスたまるよ

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 16 4月 2024 10:08)

    katuさん、休肝日つくるとストレスになりそうなので「少ない日」をつくろうと思います
    (*^^)v