· 

「つい、出来心だったんです!」て人の味方でありたい。

毎月、頑張ってガンバって積み立てをして5年!

とうとうキました・・・満期がキましたよ!( *´艸`)

先週、口座に振り込まれてましたよ!! ( *´艸`)

 

で、今日は日曜日ですが富山市内で打合せがあったんで帰りにレッドバロンさんへ寄ってみました。

先日お話したように「愛車マシン」ではなく「乗換えマシン」が欲しいと思ってたので、ちょいと寄り道。

 

ほんと、最初は冷やかしで入店したんですよ・・・。

 

DUCATI900SSかYAMAHA-R1置いてないかな~って。

親切な店員さんと話が盛り上がりKATANAも迷ってるって言ったら事務所で相場見てみましょう!って。

そしたら・・・事務所にDUCATI748Rがあるじゃな~い!

ヤベ・・・欲しいかも・・・ヤバいヤばいやばいっっ!!

店員さん「跨ってエンジンかけてみて下さいよ」って

・・・だからヤばいって!!(>_<)

 

キュルキュルキュル・・ドヴゥン!!

ドドッ!ドドッ!!・・・ほらねLツインの、こんな音聞かされたら欲しい!ってなるに決まってるって( ̄д ̄)

価格も予算内・・・オワッタ・・・オワッタよ~(@^^)/~~

 

よし!!勇気振り絞って!!漢、見せたらぁ!!!

 

「すんません・・・検討して、また来ます」

セーーーーーーーフ!!

あっぶね~(>_<)

 


コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    katu (月曜日, 26 2月 2024)

    いつ買いに行くの?

    今買わないと
    無くなるよと
    Nisida君が言ってます

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 26 2月 2024 10:23)

    katuさん、Nishidaくん、マジヤバかったよ(>_<)
    なんか話がスムーズ過ぎて、なんの違和感なく契約しそうになったもん。

    正直、この歳になるとポジションはキツいな・・・。買っても展示用になるかも(笑)
    でも、あの排気音はヤバい!あれぞ「エキゾーストノート」だね( *´艸`)

  • #3

    katu (月曜日, 26 2月 2024 12:07)

    ガラス交換の請求書届きました。
    珍しく
    はやかったな~と
    Nisidaと話してました

  • #4

    nonki屋 (月曜日, 26 2月 2024 12:56)

    安い!親切!早い!がモットー( ̄ー ̄)ニヤリ

  • #5

    katu (月曜日, 26 2月 2024 15:47)

    いぃ~ん

    Nisida君が 板本木工で注文しとこうか
    と言ってますが

  • #6

    nonki屋 (月曜日, 26 2月 2024 16:02)

    絶っっ対、経費にしてもらえんからヤメテ・・・( ̄д ̄)

  • #7

    どー先 (月曜日, 26 2月 2024 23:33)

    とりあえず、マヂンガーZの超合金とホイールを買うのです!!!!!

  • #8

    nonki屋 (火曜日, 27 2月 2024 05:39)

    どー先さん、おひさッス(^^)/

    ですよね!?748よか、先にマジンガ―かホイールですよね!?
    てか、マジンガ―も「8万か~・・・キツいな~」て思ってたけど、コレ買う事を考えたら安いですよね!?
    マジンガ―とホイール買っても、まだお釣りくるし・・・やっぱマジンガ―かな~(>_<)
    「超合金」やしね( *´艸`)

  • #9

    オズ (火曜日, 27 2月 2024 06:26)

    背中押せってことですよね・・・

    春になったらドカのサウンドまき散らしながら長野あたりを流してる自分の姿を想像してみましょう。・・・素敵ですよね~~。似合ってますよ!

  • #10

    nonki屋 (火曜日, 27 2月 2024 06:56)

    オズさん、相変わらず煽るのウマいね・・・(ーー;)
    人の悩んでる姿見てメシ食えるやろ?(笑)

    でもホント、長野の山に響きわたらせたらイイよね~!・・・KTMと一緒に( *´艸`)
    さ、一緒にハンコもってレッドバロンへレッツらGo!