· 

イッキ乗り!!

日曜日はメッチャいいお天気でした(^^♪

2月にこんな暖かい日、ライダーは黙っていませんね。

先日タンク・カウルの修復が終わったのと、マフラーのインナーサイレンサー追加の様子見に、今年初のピアパークまで!

きれいに戻ってきた外装はもちろん、若干ジェントルな音質になった弐号機にご満悦な自分^m^

 

 

11:00過ぎに帰宅しましたが、まだまだ時間はたっぷりあります。マシンを乗り換えてもうひと回り!

#46ハヤブサロッシ号に乗り換えて、久しぶりに大喜のラーメンをいただきに!(^^)!

以前、味が変わった?と心配してましたが今回は「いつもの大喜」で良かった♬ 満足満足!

ラーメン食べて帰宅しても、まだまだ時間たっぷり!

〆はNC31にて海岸まで。 あ~、一日に3台も乗り回して大好きなラーメンも食べて・・・最高の休日でした!

次回はCB壱号機とシグナスX、エストレヤか!? 身体もつかな~・・・?嬉しい悲鳴です( *´艸`)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (月曜日, 19 2月 2024 09:49)

    あんたも
    好きね~

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 19 2月 2024 10:19)

    katuさん、実質半日も乗ってないのに今日は内また・肩・腰が痛いです(ーー;)
    ラーメン行く時、モトヨシちゃんに会ってナンも言わんがに「誘っとら~?」って・・・あやうく昼飲みするトコでしたよ(≧▽≦)
    今年は能登方面行けないし、ツーリングも減るだろうし昼飲みも多くなそうな2024。