· 

トウキョウでベコ買うだぁ~♬

今日は娘のアパート退去の日。

ホントは一泊の予定でしたが、引っ越し屋さんと立ち合い業者さんが融通してくれて午前中には終われそうなので日帰りです。

せっがく東京さ行ぐんだから、一泊すて東京見物でもすればエエんだげど・・・田舎侍は地元が落ち着くんだべさ(^-^;

ただ、東京駅までは寝てても着くんですが問題はその後! 娘のアパートまで地下鉄とか乗って行かなきゃいけないんですが・・・大丈夫か?

ひとりで電車すら乗れないのに・・・まじ、今から緊張してます(ーー;)

とりあえず、黒部宇奈月温泉駅でビール飲んで心落ち着かせようと思います。

 

では!いざ出陣!!ドキドキ・・・

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (水曜日, 07 2月 2024 12:04)

    noki屋さんは迷子の可能性がある

    Nisida君がお土産は東京バナナかなと
    言ってますが

  • #2

    nonki屋 (水曜日, 07 2月 2024 17:41)

    katuさん、Nishida Sさん、ゴメン❗
    今回はバタバタして、お土産タイムなかった�

    どっか遠足に行ったら買ってきます
    (-人-;)