· 

心待ちにしてたランプ点灯♬

運転ボタンを押してから10分以内にエラー表示し、3時間の運転延長ボタンのメロディもランプも見る事が出来なくなった事務所のファンヒーター。

今宵は清掃後、組立・試運転です(*^^)v

 

正面カバーのビス2個を留めて・・・おおぉぉΣ(゚Д゚)

ビス、4個余ってるやん・・・再度カバーを開けて確認。

さ、気を取り直してスイッチオーーーーン!!

 

3時間後、そっと覗いてみると・・・おおぉ!運転延長ランプ、点いてるやんけ~(≧▽≦)♬

どうやら修理成功のようです!(^^)!

でも、どーすっかなぁ・・・もう新しいの買ってきたから必要ないんよねぇ~(ーー;)

愛犬ダイさんのお部屋の小っちゃいの、コレに交換してあげようかと思います。

 

※最終段階にて「あれ・・・このコネクター、ドコに挿してあったけ・・・?」と言うトラブルもありましたが、無事組立完了できました!

清掃する部品も、チューンショップのドクターSUDAのバルブ研磨よろしく丁寧にペーパーがけ。

心なしか、今まで以上に力強く吹きだしてる様に感じますが・・・気のせい?(^-^;

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (火曜日, 23 1月 2024 08:11)

    バイクではなく
    ファンヒーターのメンテナンスですか
    うちの、Nisida Sが硝子はと

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 23 1月 2024 10:10)

    katuさん、ガラスの準備はできております(。-人-。)
    一日開けっぱになるので、天気みてます。 今週末・・・かな?また連絡します(^-^;
    Nishida Sさんにも宜しくお伝えください<m(__)m>