· 

壺買わされるタイプの人。

先日お話した、畑畳店さんのご依頼でトロッコに乗って仕事に行った時、帰りに幽霊の話になりました。

 

犬や猫がナンもない部屋の隅を見て吠えるのはそこに霊がいる・・・と言いますよね。

「でも科学的根拠はないですよね?」と言うと、「動物の見える周波数の関係です」と畑くん。

人間の見える範囲の周波数と、犬や猫の見える周波数が違うので人間に見えない物が見えてるのだと言う。

 

コレまたもっともらしく、ホントっぽく聞こえてくる。

いや、彼曰くホントなんだと!

その内、こっちも「なるほど~、やっぱいるのか!」と思い始め、そんな話を友人と飲みながら話してると・・・

「お前、絶対壺買わされるタイプの人やぞ~(笑)」と。

 

昨夜、新たな事実を伝えるURLが送られてきました。

宇宙人はいる!(住職が語る宇宙人の真実とは!?)

やっぱいるんかぁ~・・・。