· 

愛犬の異変に気づけないヤツ。

17:00過ぎ、愛犬ダイさんがワンワン吠えてる。

夕方の散歩は17:30過ぎから。時間間違えてる?


部屋に虫が入ったか? ご近所さんのワンちゃんが散歩に出かけたか? いつも可愛がってくれるオッサンでも顔を見にきたか?

事務所から「散歩まだだよ!」て言うても、ずーっと鳴いてる。 あンのガキゃ~(-_-メ)

でも、デスクワークしてたのでずっと無視してたけど

余りにウるさいので見に行くと・・・バイクのセンタースタンドに巻き付いて身動き取れなくなってる(◎_◎;)

ゴメン、ゴメン(。-人-。)  動けんから身体キツいし、寒いし、お腹減ったし、不安だし・・・そりゃ鳴くよね。

こんなに何年も一緒に過ごして、鳴き方で気付けないなんて・・・ちょっとショック(>_<)

次回から気を付けます(`・ω・´)ゞ