· 

普段着にもう一着・・・

10月に入って「涼しい」を通り越して「寒く」なってきました。 もうメッシュジャケットはヤバいな。

さて、そーなると今年買った革ジャンの出番です(^^♪

 

鏡見ればいいのに、夜なので部屋が明るいと姿が映るじゃないですか^m^

それを見ながらニヤニヤ・・・おそらく外を通った人にはさぞかしコッケイに見えた事でしょう(ーー;)

んんん~♬シングルが流行りですが、やっぱダブルもカッコイイ(≧▽≦)

でも、普段着る用にシングルも欲しくなっ・・・あー!ダメダメ!! また悪い虫が動き出しそう(>_<)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (火曜日, 10 10月 2023 08:14)

    誰かさん
    のりが大切だとか
    ポチっと 行っちゃえ

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 10 10月 2023 10:14)

    katuさん、革ジャンは着てみないと分からないのでポチりません。残念でした^m^
    て・・・店舗にあったら・・・ノッてれば抑える自信ないな~・・・(ーー;)
    しばらく外出禁止だな。