· 

つい、手をだしちゃう。

土曜日はイイお天気でした(^^♪

バイクもたくさん走ってましたね!

 

対向車線にバイク2台、ギリギリなってからピースサインをだされたので慌てて手をあげたら、ドン!て、手が窓ガラスに・・・あ、オレ車乗ってるんだった(^-^;

 

バックミラー見たらバイクいて、このライダーにピースサインだったんだね(^-^;

習慣とは恐ろしいモンだ。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (火曜日, 27 6月 2023 11:04)

    Nisidが
    銭形は
    と言ってますが?

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 27 6月 2023 12:58)

    まだ未定ですが、ふるさと美術館の喫茶店の家具の製作が間に合っておらず日曜日も仕事かもしれません(T_T)
    翌週の週末、天気悪かったら行きましょう(^^♪
    とりあえず今週の日曜日、イケそうなら連絡します!