· 

パソコン購入代金がうきました♬

昨日の夕方、待ちに待った2TBのSSDが届きました!

早速cloneボタンをダブルクリック!

ピーピーピーと「スタート音」が鳴り、キュルキュルーとあのHDD特有?の音をだして始まりました!(^^)!

 

今朝、確認してみると100%になってる!

2.5インチSSDを3.5インチに変換するケースに組込みパソコン本体へ!

いきなりあのブルー画面がでたのでドキっとしましたが、無事立ちあがってくれました。

動作の方は・・・すごい!!めっちゃサクサク動いてくれてます!(^^)!

このVAIOが、こんなにサクサク動いてるの見たの久しぶり~(≧▽≦)

今後はバックアップパソコンとして頑張っていただこう。

さ、後はこの事務所のパソコンをSSD化! 今宵も頑張ろう!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    katu (金曜日, 07 4月 2023 11:45)

    お金持ちなのに
    新しいが
    買わなかったの

  • #2

    nonki屋 (金曜日, 07 4月 2023 12:57)

    katuさん、やっぱ10万越えの品物は躊躇しますわ(^-^;
    あと、また一から設定しなきゃいけないのも苦痛。
    今使ってるパソコンがサクサク動いてくれるのに越したコトないですから(^^♪
    どー先さんに感謝っスわ~!

  • #3

    どー先 (土曜日, 08 4月 2023 13:08)

    サクサクって、ナンかおもしくないわ~!
    おもしないから、とりあえず320K出してくるわ!

  • #4

    nonki屋 (日曜日, 09 4月 2023 19:10)

    どー先さん、あざした!!
    今まで使ってた状態で新品になって、動作が今まで以上とは・・・もう、ヒデキカンゲキ!!
    パソコン2台も復活して、浮いたお金でナニ買おうかな~(≧▽≦)
    どー先さんにはポッキー買ってくるね!