· 

限定メニューに弱い。

先日、国道8号線では定番のラーメン屋「8番らーめん」に行ってきました♬

メニューには”季節限定メニュー”として「野菜牛もつ煮らーめん」が! 餃子セットで頂きました!(^^)!

そして昨日、”そば・うどん”では定番の「はなと」へ。

ここでも季節のメニューとして「辛鍋うどん」が!

ミニ天丼セット+生ビールで至福の一時( *´艸`)

やっぱ「限定」の文字には弱い(^-^; でも美味い!!

 

さて、次回はドコのお店の「限定」を頂いてこーかな。

みなさんの「おススメ限定メニュー」も教えて下さい!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (火曜日, 21 2月 2023 09:21)

    ラーメンの写真載せると
    食べたくなると
    Nshidaと大村が
    言ってます
    先日
    大喜に行ってきたとのこと

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 21 2月 2023 09:46)

    katuさん、そーゆーのってありますね(^-^;
    なんちゃら効果っての?
    焼肉のCM見りゃ食べたくなるし、バイク見たら欲しくなるし、キレイなおねーさん見たら・・・
    おっと?話が・・・( ̄▽ ̄;)

    富山のブラックらーめんも呉西いくとまた違った味になるんですよね?
    今年は呉西のブラックらーめんも味わいたいですね!(^^)!