· 

リスペクト

おかげさまで、ほぼほぼ完全復活させて頂きました。

大変お騒がせしまして申し訳ありませんでした。

 

「隔離」されるとね、会いたくても会えないとか結構辛いモンがありましたよ。

ダイさん、ちゃんとご飯食べてるかな?

オシッコシート交換してもらってるかな?

ニャンコ達も寂しがってないかな?・・・とか。

 

療養中は家族から写真送ってもらって見てましたけど、やっぱホンモノがイイですよね。

昨日、久しぶりに直接会ってきました(^^♪

やっぱモノホンはエエわ~(≧▽≦)

 

コレを続けたければ、今後は今まで以上に気を張って生活しないとね。

濃厚接触になった家族にも申し訳ないし・・・みなさんも家族やペットと楽しく生活続けたければ、オラをしくじり先生とし崇めながら生活しましょう(≧▽≦)