· 

顔に似合わないんですが・・・(^-^;

いつもお世話になっている取引先さまから、今年もアマリリスを購入しました(^^♪

昨年初めて頂いたんですが、芽が出てくるとメッチャ可愛く思えて一生懸命育てました。

アマリリスに限らず、ネギでもなんでも芽が出るとカワイイですよね~( *´艸`)

今年はレッドラインって・・・色のコトかな?

さて、どのように育ってくれるか・・・来年春まで目も心も楽しませてくれそうです!(^^)!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    katu (火曜日, 20 12月 2022 07:39)

    確かに 似合わないですね

  • #2

    nonki屋 (火曜日, 20 12月 2022 08:03)

    katuさん、そうですよね!
    オラくらいだとフェラーリとか高級腕時計ですよね。
    「お花」じゃないですよね( ̄ー ̄)ニヤリ

  • #3

    katu (火曜日, 20 12月 2022 13:53)

    それもまた
    全然違うよ!