· 

スペンサーカラー

とりあえず組みあがったCB。

先日お伝えしたように、今乗ってるのと同じ色ってのもどーかと思いスペンサーカラーを検討中。

検討中と言っても・・・ま、一応デカールだけ注文しました(^-^;

う~ん、いいね(^^♪ 想像だけで飯が食える。

タンク空っぽのうちに、やっぱ塗装にだしちゃおうかな~(≧▽≦)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    katu (月曜日, 12 12月 2022 17:14)

    出しちゃえ~ 出しちゃえ~

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 12 12月 2022 22:20)

    katuさん、おもっきし他人事~(-_-メ)
    どんだけ~~~~~~~~~~(-_-メ)
    12/20〆の請求書、バンバン書きまっせ!
    お?そーいえばkatuさんトコのもあったな~(≧▽≦)

  • #3

    オズ (火曜日, 13 12月 2022 06:03)

    もう出す気満々のくせに(笑)
    セパハンやキャブ、マフラー・・・忙しいね~~

  • #4

    nonki屋 (火曜日, 13 12月 2022 06:45)

    オズさん、ヤる気はあるんですが先立つものが・・・
    でも正直な話、せっかく組んでカッコついたのにまたバラすのヤだな~って。
    ホントに今乗ってるCBの「乗れる部品取り車」もアリ・・・なのか?