· 

■ 秋も楽しみ♬

スッキリしない天気だったお盆。

 

8/14、せっかくのお盆休みなので少々無理してもバイクでブラっとお散歩に出かけました(^^)v

 

と言っても、特に当てもなく出発したので・・・

思うがまま走ってると、久しぶりに「道の駅中条」へ着きました(^^♪

 

自宅から、休憩を含め約2時間。

程よく疲れた身体にはやっぱソフトクリームです。

 

ここら辺はブルーベリーが有名らしいですが、このソフトクリーム・・・なんのミックスだったかな~・・・ブルーベリーじゃなかった気がする(>_<) モモ?

 

ま、なんにせよとても美味しかったですよ!(^^)!

 

冷たいモノと温かいモノでお腹がびっくりするかもしれませんが、信州辺りへくればやっぱコレ!

おやき~(#^.^#)

 

ホントは郷土料理の「おぶっこ」を頂いていこうかと思ったんですが、お昼までまだ少し時間があってお腹もさほどすいてない。

「おやつ」には丁度いいサイズですね。

 

午後から予定もあったので今回はここでUターン。

次回は紅葉を楽しみに来てみようかな。

 

余談ですが、お父さんにジュースをねだってる子供に「さっき飲んだからダメ」と言われている前を「お!?コレ美味しい~!!」とソフトクリームを食べながら通るオラ。

「あぁぁ~、やっぱりソフトクリーム食べたいぃぃぃ~」って親を困らせてるのをほくそ笑むオラ。

性格悪いな~オラ(笑) ┐(´∀`)┌