· 

こんなツーリングもいい( *´艸`)

7/30、道を尋ねてこられた方がいました。

125ccのバイクだったんですが、秋田へ向かうらしい。

なんと、30年前の彼女さんに会いに行くんだとか!

へえぇぇ~、なんか・・・いいね( *´艸`)

 

そして昨日の日曜日、京都へ帰る途中にまた寄ってって下さいました♬ おもやげまで頂いて(。-人-。) 

無事、彼女さんともお会いできたそうで良かった♬

 

ツーリングがてら青森の観光地なども寄ってきたらしいですが、京都まではまだ遠い。

無事に着かれる事を祈ります。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (月曜日, 08 8月 2022 08:28)

    先日の
    迷子の人?

    美味しそうやね

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 08 8月 2022 11:37)

    katuさん、その迷子の方です(笑)
    いや~、ロマンチックですよね~( *´艸`)
    お土産は多分、今日~明日中になくなるね。残念^m^

    でも、オラも昔の彼女に会いに行ってみようかな~�
    おそらく県内だから日帰りになる・・・いや、午前中に帰ってこれる!?(笑)