· 

悩みどころ。

部品どり車のCB750Fのキャブレターメンテ。

エアカットバルブも交換する為、全バラにしました。

 

同調は最終的にはバキュームゲージで調整しますが、まずは目視で大体の位置を合わせます。

その後は・・・う~ん・・・

 

実は書類なしの車体なので、陸運や市役所に色々相談してみたけど復活は難しそう・・・

なので今一つ気合が入らないって言うか・・・ただイジりながらビール飲んでるだけ(^-^;

 

このキャブレター、今乗ってるCBの予備に持っておくか、書類付のフレーム購入してエンジン載せ替えて取り付けるか・・・悩みどころのひとつ。

そして今宵も悩みながら美味しいビールを頂きます(^^♪