便利なシャバです♬

みなさんは漬物食べますか?

台所の片隅に「からし漬けの素」を発見!

そ~言えば「自分で漬けてみよう!」と思って買ってきたんだった・・・。

 

参考書と一緒で「買ったらヤった」的な感じ?

キュウリもあったんで、今度こそ挑戦!・・・て言ってもただキュウリと粉を混ぜるだけ(≧▽≦)

翌日、いや~♬ちゃんと出来てる!! こりゃ面白い( *´艸`)

 

そー言えば、色んな〇〇の素ってあったな~・・・今度はどんな味にしようかな!?

キュウリだけじゃなく、白菜やナスも美味しいんですよね?

ばーちゃんの様に「隠し味」的にニンニク入れたり「オラの味」にも挑戦してみようかな!(^^)!