· 

食べた人しか分からん(◎_◎;)

先日、katuさんからの挑戦状で「獄激辛Final」を頂きましたが、YOUTUBEで検索してみました。

 

さすがユーチューバーさん、すでに沢山の動画がアップされてましたね^m^

 

はじめしゃちょーさんはじめ、ほんと全国的(世界的?)に挑戦者さんの動画をみましたが、みなさん口をそろえて「ヤばい!」って言ってます。

 

中でも、この方(たち)はスゴい!(👈クリック)って思いました。

敬意を表して登録させて頂きます(笑)

 

震えるくらい辛いし、途中から首の後ろ辺りがナンか突っ張る様な・・・危険な違和感を感じましたモン💦

さ、皆さんも一度は挑戦しといた方がイイかな!?って気がしてきたでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (土曜日, 26 3月 2022 08:26)

    挑戦なんか
    するもんか

  • #2

    nonki屋 (土曜日, 26 3月 2022 13:55)

    エンマ大王の前に立たされた時に、隣のヤツに「え!?生前、食べんだん!?」て言われたらナンか悔しいやろ?
    さ、食べたくなってきたでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ