· 

ヒヤリハット

娘となないろKANでランチしてきました(^^♪

週替わりランチは美味しいのとボリューム満点で超お得で超おススメランチです!(^^)!

今回オラが注文したのは「大海老と明太子とろろ鉄板焼き トルティーヤ添え」

料理が来た瞬間「ど・・・どーやって食べるん!?」と娘に相談。トルティーヤだから薄焼きパンにのせて丸めて食べるらしい。エラいビビりましたよ(ーー;)

オレ・・・もし一人で入店・注文してたらどんな食べ方してたんだろう・・・

考えただけで・・・お・・・怖ろしい(ーー;)

 

娘の注文した「豚ロースと西京味噌焼きおにぎりプレート」はお子様ランチ風?でメッチャ美味しそう( *´艸`)

おっきいお皿に目一杯の食材♬ 次回はコレ注文だな~(^^♪