· 

名古屋モーニング!

今宵も焼酎お湯割りを飲みながら、最近ご無沙汰の「孤独のグルメ」を観ました。

今回のお話の舞台は名古屋。

モーニングって名古屋発症なの?

コーヒーに色んなモンがついてお得感満載♬

五郎さんが注文したのは「あんトースト」

おいおいおいぃぃぃ💦美味そうだな~( *´艸`)

ブラックコーヒーと超合いそうな気がする(^^♪

 

五郎さん、前日の京都でことごとく「うなぎ」にフラれまして・・・名古屋に来て「ひつまぶし」も狙ってるみたいですよ^m^

モーニングが充実して、ひつまぶしの本場。

横水親睦会の旅行でも色々楽しかった名古屋・・・

ああぁ~、行きてぇな~・・・名古屋。

はやくコロナ収まらんかな~・・・待ってろよ名古屋!