無敵無敵無敵無敵無敵無敵無敵ーーー!!!

7/31、nonki屋がいよいよ完成形へ!

コロナワクチン2回目接種にて、完全無欠の無敵人間に変貌を遂げる( ̄ー ̄)ニヤリ

コロナ・・・だと? ふふん、・・・来なさい。

あたたたたたたたたたたたたたたたたたーーーー!!!

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ーーーー!!!

オラオラオラオラオラオラオラオラオラーーーー!!!

 

これでノーマスクで遠慮なく街を・・・

ダメ!絶対!!飲酒運転と同じくらいダメよ~✖

2回摂取しても気を抜かず終息にむけて頑張りましょう

 


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    katu (月曜日, 02 8月 2021 10:38)

    3回 打たないと
    無敵にならない

  • #2

    nonki屋 (月曜日, 02 8月 2021 12:57)

    2回目の二日目、メッチャ痛かったんやけど・・・
    朝、具合悪そうなオラをみて嫁さんが「ひどいが?発熱した?」と聞いてきたけど
    朝は完全なる二日酔いでした(ーー;)
    ダイさんと散歩しながら「バイク乗りてぇ~」って思ったから倦怠感も無かったんだと思う。
    とにかく、既定の2回接種終わったんで少し気が楽になりました(^_^)v