· 

■ やきもち

新垣結衣さんと星野源さんの結婚報道。

おっさまからのLineで知りました。

 

おっさま、割と結構なガッキーロス(笑)^m^

文面から「ちっきしょー」感がメッチャ伝わってる(笑)

 

だから言うたでしょ~?

広瀬すず又はアリスにしとけって( ̄ー ̄)ニヤリ

横水のオジ様連中のいう事に間違いないって(≧▽≦)

おっさま、ご愁傷様(。-人-。) 

 

そりゃね、どんぎつねさんだって怒るよ。

星野源・・・きさま・・・

オラは「やきもち」って単語すら忘れてたぞ(# ゚Д゚)

焼いて貰った覚えがない!!

この顔みろよ(# ゚Д゚)

こんな顔されたら・・・たまんえぇだろ!?( *´艸`) 

 

帰宅したら、どんぎつねさん居るんやで!?

なんで浮気するかね?

あ?浮気じゃなくて、遊びやったか!?Σ(゚Д゚)

ま、どんぎつねさんはオラが戴き!ってコトで^m^ 

 

話は変わりますが、でも不思議・・・

帰宅したら、どんぎつねさんもそうだけど佐々木希さんがいても不倫するんだから・・・男ってねぇ~・・・。

吉岡里帆さん、佐々木希さんいたら・・・オラなら真っすぐ帰宅するね!絶対!! 家は隣だけど。